今日の武蔵小・PALMは、 

           すっり春ですね。 

今日、仕事で武蔵小山に行きました。

武蔵小山で、朝食?

とか考えたんだけど、

 

また雨が降りそうだったので、

速攻、歩いて帰ります。

 

その前に「ぱん、パン、パンだ~!!」

こみねさんでも、いいんだけど、

 

ネモ・ベーカリー&カフェは、

ちょっとだけ遠いし、

 

Le Lieu Uniqueは、もっと遠い。

 

セル・オ・ブレかな?

ちなみに、全部行った事のあるお店ですが。

 

他にも小山台高校の方とか不動前の方向

西小山の方向などちょっと離れたら有りますね。

 

いまパルムは、

桜色の幟や装飾で飾られてました。

そういえば、魚屋さんがまた増えてた。

 

 

 

そういえば、バルーンが無いね。

 

ボンボリがあった^^w

 

セル・オ・ブレ (Sel eau ble)

ここも3回は入った事があります。

何時も少量しか買わないけど、

 

このクリームパンが美味しそう

 

クリームパン・サンドイッチ

クロックマダム・ハード系のパン

 

綺麗。

 

クリームパンやっぱ美味しいね。

皮の境界が分からない様で、

クリーム食べてるみたいだった。

なんか背徳の味^^w

 

クロック・マダムも、美味しかった。

クロック・ムッシュのバリエーションと思ったけど、

ムッシュの方が日本では有名じゃんね?

クロック・ムッシュに目玉焼きの帽子で、

クロック・マダムみたいね。

 

どれも美味しかったですよ。

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

セルオブレ (@seleauble) • Instagram photos and videos

 

Le Lieu Unique

 

ネモ・ベーカリー&カフェ

 

こみねベーカリー Facebook