丸亀製麺の素うどんが、、、 

普通でごめん!

 

というか私にとっては、

普通ではないんだけど、、、

大森に丸亀製麺は無い、

麦まるは2軒あるけど。

 

大田区にも羽田空港しかない。

 

私が初めて行ったのって、

汐留かな?カレッタにあるよね。

あと、どっかで入ったきりです。

 

だって、丸亀製麺って、

数えるほどしか行った事、無いし、

スタッフに、

ここでまずうどんを買って下さいって、

言われるし。

 

素うどん390円

 

が寂しいので、

 

天ぷら追加

 

海老天とかき揚げ追加

ちょっと足りないと思ったけど。

 

こうやって見るとなんですが

 

多いですね。

 

天かす要らなかったですね。

 

頼み過ぎたのに気が付く。

 

吸うし

 

なんかむずいね。

 

乗せなきゃいいんだ・・・

 

どっちかでよかったな^^w

 

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

ここのうどんは、生きている。丸亀製麺