ついつい買っちゃう 

   カルディの猫缶    

 

昨日は猫の日

と言う事で、

 

カルディめっ むかつき

 

いや下手すると、

 

仮面ライダースナック状態の

大人買いにつながる代物。

 

ごめんかなり死語。

 

要は、箱だけほしいって奴ね。

 

中身は不味くても食べなさい^^;

ハッキリ言うな(# ゚Д゚)

 

これはそんな事無いんだけど、、

 

まあ、猫缶だけ

欲しい人いるよね。

 

私みたいに。

 

かなりファットなカロリー。

まあ、一枚ずつ毎日食えば^^w

 

 

いや中身、

アソートみたいに、

仕切りがあって、

4種類ぐらい入ってるか。

2種類でも4区切りで、

タイル目に入ってる。

そんな夢は、吹っ飛んだ。

 

中身どうでも、

いいんかい状態^^w

 

やはり猫の日仕様だった^^w

 

 

 

いいよな、エンボス

 

お茶箱にでもするか!!

 

猫箱

他も色々あったけど、

一個にしといてよかった。

 

 

 

☆☆ ニャンク ☆★ 

 

カルディコーヒーファーム公式サイト コーヒーと輸入食品のワンダーショップ