新宿でガザ攻撃の中止や     

即時停戦を求める集会と  

デモ行進が行われてました。 

ファイナルファンタジーのラッピング山手線

昨日ですね。

 

チームラボのボーダレス

麻布台ヒルズに出来たんですね。

お台場にあった方ですね。

 

豊洲のプラネッツ2027年までやるんですね。

 

飛行機がデカい。

新宿から代々木のNTTタワー

 

広尾はもっとデカイ^^;

まあ当たり前だけどね。

 

南風が吹くと上空を飛びます。

 

行ってみたら結構うるさいですね。

 

駅構内からなんか、うるさいので、

外を見ると、パレスチナの旗がいっぱい。

 

なんか、音楽にのせて、

パレスチナの大型デモをやってました。

日本語でしたね。

「今すぐ停戦」とか、「ガザに平和を」とか

「自由を」とか、

やってました。

 

確か、路上ライブ禁止じゃなかったけ?

デモはいいの?

 

こんなん見るの、

香港デモ以来やね。

国会議事堂前で、

ウクライナもやってたけど、

 

市民団体って事なんだけど、、、

何故か政治家の顔も有ったり、、、

そうなると、うさん臭く感じるが、

気のせいですか?

 

でも、

日本って、デモ自体少ないよね。