せい!小山牛たん 

「せい」の牛たん 

武蔵小山の駅から行くと、

PALMアーケードのメイン通りを、

中原街道方向に向かい

 

自然食品お店F&F店を右折して、

ちょっとです。

ちゃんこ 玉海力の手前です。

 

新しめの店ですね。

 

この廻りに「せい」って

付く店多くない?

 

いちばん有名なのはらーめん せい家

家系のチェーン店だからね。

 

この辺で有名なのは炭火焼鳥せい

どうやら、

この焼鳥屋さん「せい」から、

つけさせてもらったらしい。

 

ランチから炭火焼にはびっくり

 

開店直後に行くと、

火が回りきってないので、

多少時間がかかるけど、

それが本物ですね。

 

て言うか、

カウンターの目の前ですからね^^

 

あ!マサムネ ダテ

 

伊達政宗ってば、仙台。

仙台関係あるんすか?

タンだからすか?

 

牛たん焼定食 1400円税込

 

美味しいですよ。

 

これも美味しいのですが。

多分、厚切りがお勧めなのかも。

 

常連ぽい人が頼んでた、

ランチステーキ、美味そうでした。

タンより大きくタンより安い。

 

スープもいいね。

 

トロロも付いて。

ねぎし思い出しましたが、

牛タン、とろろ、麦飯って。

 

大体そんな感じなんすか?

 

あっ、麦飯じゃないです。

 

美味しかったすね。

ランチではステーキいや、

厚切り牛タンねらいで、

次行ってみたいね。

 

いやステーキ馬そうやったよ、

いや牛。美味そうね^^w

 

最近、ファミマの

珈琲のラージってモフサンドなん?

有名になったな、モフサンド。

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

牛たん専門店 小山牛たん せい【品川・武蔵小山牛たん専門店】Instagram

 

牛たん専門店 小山牛たん せい - 武蔵小杉店 食べログ