昨日の上野で       

ウエノデ・パンダ春節 

    祭やってました。   

駅から噴水広場方向に歩いていくと、

この訳のわからないが、立派な灯篭?

みたいな、ランタンがあった。

 

何かやってるね。

 

パンダ🐼

って言っても普通だし。

 

上野ですしね。

 

ゲートが有りました。

 

中国の?

 

みたいやね。

 

ウエノデ・パンダ春節祭

 

どこの?
 

謎。。。中華圏ぽいよね。

 

2/9(金)~2/12(月)

 

サブカルを楽しむ4日間

 

ウエノデ・パンダ

春節祭2024

 

今年も開催、なるほど!

 

わからん!!

え???

 

ハングリータイガーのパク〇?

 

なんか面白そうだぞ^^;;;

 

だそうです。シャン2ですね。

 

航空会社みたいです。

 

まあ、持ち歩きグルメが多いですね。

 

特に点心。

 

汁物もありますが。

 

持ちながら写真を撮るのは至難の業。

 

鮎の塩焼き???

 

思いっきり日本に戻ったぞ^^w

 

中国、台湾しばりじゃなかったっけ?

 

並びます。

 

ちょっとじゃけー。(どこの人?)

 

パクチーだけで並んでしまった^^w

 

オールド北京スタイル

パクチー香る北京風センマイ何とか!

内臓系ですね。、辛い系ですね。

パクチー系ですね。

 

スープは二種類選べます。

胡麻か麻辣か。

麻辣でしょ。

 

美味しいですね。

「辛い大丈夫?」と

言われましたが。

 

結構辛いけど大丈夫でした。

 

 

老北京爆吐じゃないや。

肝でもないし、

吐くでもないし。

丹田ちがうな。

(月土)これ^^w

老北京爆月土これでいいや。

 

じゃ足りずに、

炭水化物無いからね。

 

炭水化物ください。

 

日式か~

本格?

どっちや~!!

 

汁なし担々麵ですね。

 

ちょっと、麺茹ですぎかな。

具とタレは好き。

のびにくい麵がいいんじゃね?

1000円ひや~

 

さっきの内臓の所

2杯いけばよかったかな?

炭水化物無いけど。

これは親切ですね。フリーWiーFi

ゴミもECOステーション有りました。