元祖羽根つき餃子の你好 

大森駅前店さんでランチ 

駅前ロータリーから見える場所に

你好大森駅前店さんがあります。

 

你好(ニーハオ)大森店は、

昔、ミルパアーケードの中にありました。

ここに移動してきたんですね。

それから入った事が無くって。

 

今回が初です。

 

この日は、雪の日かな?

 

地下1Fにあります。

 

著名人の写真が、あります。

もちろん、大森と言う事で、

はいりさんも居ます。

 

ニラレバ定食 700円税込

安っ、、、

 

ニラレバって、

ニラ少なかったっけ?

でも、カラフルだよね。

 

人参と玉ねぎともやしとニラとレバー

ですかね?

味、美味しいですよ。

 

あっさりスープ

 

杏仁豆腐。

ちゃんと杏仁^^w

 

旨い。

追加で、餃子頼みました。

330円税込

 

ライス、おかわり1回無料。

1回も無理。

 

元祖羽根つき餃子

羽根付き餃子(5個) 330円(税込)

 

元祖羽根つき餃子

定食と合わせて1030円税込

 

安くないですか?

 

蒲田の你好と同様。

元祖羽根付きです。

 

やっぱうまいな。

你好の餃子。

 

焼き方は、

成増の奥州軒が私は一番好みだけど

揚げ焼きがないのにサクッとした感じ。

 

你好支店でも美味しいんだ。

餃子5個×2で、660円

ライスセットは無いんだな^^w

餃子ライスないんか~!

 

☆☆ 関連リンク ☆★ 

 

蒲田の元祖羽根つき餃子の你好本店さんでランチ。

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

中国家庭料理 ニイハオ 大森駅前店【公式】

 

你好 大森駅前店 (ニイハオ) - 大森/中華料理 食べログ

 

鎌田名物・元祖羽根つき餃子の店 你好本店公式ページ

 

ニイハオ本店 (你好 悠好 ニーハオ) 餃子 食べログ