ホテルバーグランティオス本館の地下

ちょっと前に改装で一回お休みしてた

(コロナの時ですか?)

結構長くやってる、走り長屋です!

 

今回、初潜入。

 

長くやってても、

入った事無い所って結構あったり。

フィーリングですかね。

 

駅のロータリーから西友を

回り込むようにしたら行けます。

 

本館だけにティオスグループです。

 

肉ですか?魚ですか?状態!

 

「野菜です」って言いそう。

 

下に何か書いてある。

季節の野菜たっぷり

網羅か、、ちくしょ~!!

 

この城砦が行くてを阻んでたのか!

 

ずど~んと地下に。

 

そば にぎり飯 酒處 走り長屋

名前の如く、

会津の郷土料理もあるみたいね。

 

先客が並んでる

 

入って良いんかな?

 

季節の野菜たっぷり

豚のけんちんそば・うどん?

 

それって、豚汁じゃね?

 

ああ~そば・うどんがね!!

豚汁うどん、より何か、いいのかな~

 

決った、

ストレートに日替わり魚。

 

最初から決めてました!!

じゃあ悩むな^^w

 

日替わり定食(魚)900円税込

納豆(別)

 

秋鮭フライ タルタル添え

荒いタルタル

もはや、輪切りタルタル

 

意外とおかずになりました。

マカロニサラダ的に。

 

普通のサラダ

トマト好感が持てます

 

手羽餃子

ここまで、手が込んでるのね。

手羽餃子って、

どこまで食べていいのか迷う。

 

ちゃんとしてる^^w

 

味噌汁

 

煮物と漬物も付いてます。

 

とくれば、納豆頼むよね。

 

これ定食としては、

バランス良くない?

これで普通盛り。

 

タイトルの大盛ってのは、

お客さんに大盛頼んでる人が多い?

 

そばとセットメニューとか。

ちょっと、大盛が目立つかなと。

 

デカ盛の店でないので安心してね。

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

蕎麦・にぎり飯・酒処 走り長屋

 

走り長屋 (はしりながや) - 大森/居酒屋 食べログ

 

ティオスグループ公式ページ