大森の美喰亭かわくぼで、 

  🥬野菜ガレットランチ  

野菜しばりランチの〆は、

ここしかない。

2回続いた、中華料理。

 

でも、

野菜しばりにして、

まず思い浮かんだのは、

美喰亭 かわくぼ、ここだったので。

 

ただ、問題は入れるか^^w

 

大森の美喰亭 かわくぼ

ピーポー通りと北二番街の交差点

ドンピノキオの向かいにあります。

人気店で、予約するのがいいらしい。

 

ただ、私は予約が嫌いと来てます^^w

いつも飛び込み。

予約すると縛られる気がして^^w

そのくせ、野菜しばり^^w

 

たぶん、アンビバレントな私。

 

あっ、行けます。

本日満席が出ていなければ入れます。

タッチの差もありますが。

その時は運ですね。

 

あああ~運使っちまった^^w

 

水。

 

ミネストローネ。

スープも、共通点は野菜で。

違うのも出ます。

 

いやいや、ミネストローネの意味って。

具だくさん、ごちゃまぜなので。

 

ある意味全部ミネストローネだけど、

いわゆるミネストローネ、トマトの奴ね^^w

 

ガレットランチ セット、

1000円ポッキリ。(税込)

 

安いですね!

色々まわっても安いですね。^^w

 

スープ、メイン、フルーツ付きです!(なんと!)

 

じゃ、回しますか

何で回す!? ^^w

 

横から見るか、

上から見るか、

ロマネスコ、目立ちますよね

それより、ハム類ね。

 

クレープみたいなのがガレット

そば粉のクレープっす。

 

フルーツ充実

メロン🍈、キウイ、パイナップル🍍

赤いのビーツかと思ったら、

リンゴ🍎のコンポートだった。

 

これですね。

 

本日は、満席でござる。

って書いてます^^w

 

大変、美味しゅうございました!

 

☆☆ 以前の記事 ☆★ 

 

大森の美喰亭かわくぼで、ガレットランチ ふたたび。

 

大森の美喰亭かわくぼで、ガレットランチ。

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

美喰亭かわくぼ (@bishokutei_kawakubo) Instagram

 

美喰亭 かわくぼ - 大森/ビストロ | 食べログ

 

美喰亭かわくぼ - Home | Facebook