大森の24時間   
餃子酒場で餃子ランチ
 

ミルパのアーケードに入って、ちょい、

元中華居酒屋 森盛酒場の餃子酒場へ

行きました。

 

ここって、

俺のフレンチ・イタリアン OMORI

どっちやねん、のあった場所。

 

文化遺産ですな^^w

 

ちゃんと日替わりは日替わりしてます。

 

餃子の恨みは、餃子で返せってね、

恨みでもないんだけど^^w

 

餃子食べに来ました。

 

なぜここに、、、

 

いえ行った事、無かったから。

 

うわー色々ギョウザが。

 

占いで決めるか!

 

その前に注文ですね。

 

迷ったときの占いね^^;;;

やってる、場合か!

 

基本の餃子ランチで!

 

よく振ってください?

いいんすか?出ても知らんよ。

 

カクテル作ってた事あるんすけど。

で~じょうぶ?

 

焼き餃子盛り合わせ850円

で、このセット付。3種×4個

ご飯、漫画盛り。

 

チーズ餃子と焼き餃子と海老焼き餃子

 

海老焼き餃子

 

うまいね。

ちゃんと小エビはプリプリ。

むきえびサイズですが、

ちゃんとプリプリ。

 

焼き餃子

オーソドックスな焼き餃子です。

普通に美味しい。

 

チーズ焼き餃子。

はい???

粉チーズかけただけかい^^w

パン粉焼きの如く、、、

 

とろ~は無いんかい!!

これで終われん。。

 

そんなに餃子で粘る人が、、、🥟

ああ~お酒ね^^;;;;

 

これ行くぜ!!

僧人セロリ餃子🥟

(僧 人肉 なし)じんにく?

 

人肉って、、、

ニンニクって読むのかな?

 

やっぱ人肉やね。無し。

無いんかい!!

有ったら怖いわ!

 

こわ~~!!

 

ああ~~僧人 肉無し

 

精進料理か、、、、

 

風力発電みたいやな^^w

味はどうやろね~

 

この餃子の包み方カッコイイね。

オシャレ~

 

ああ~肉無しか~~

卵?春雨?ちょっぴり緑の何か?

これセロリなの?

 

セロリのいい所が全部ない^^w

きっと、嫌いな客からセロリ臭いだの、

筋張ってるだの固いだの言われて、

嫌いな部分削ぎ落した感じや。

卵の意味がわからん@@w

ボリュームなら湯葉の方がいい。

 

いや、そんな人セロリ餃子頼むなや^^w

いや聞いた訳でも無く^^想像ですが^^w

 

最初からこれなら。

メニューから外した方がいい^^;;

その前に、ちゃんとセロリ入れよう^^;

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

餃子酒場 大森店【公式】

 

24時間 餃子酒場 大森店 - 餃子の美味しい居酒屋

 

24時間 餃子酒場 大森店 - 中華料理 食べログ