成増のダイエー跡地に 

MEGAドン・キホーテ 

 が出来るみたいね。 

 

成増のダイエーがあった場所。

長らくそのままになってましたが、

一時パチンコ屋になるやら。

色々書いてましたね。

 

パチンコ屋スロット屋は、

あの小さい区域に6カ所ぐらいない?

あそこ、パチンコ屋は間に合ってますね。

 

そこで出て来たのが、MEGAドン・キホーテ。

建物は、整備し直し内装?

外観はそのまま使うみたいね。

 

東京都板橋区成増2丁目21−2

 

今って、電化製品は、西友一択ですか?

後小さい所ですね。

 

衣類って、西友、、駅前のMODE OFF

後小さい所ですね^^、

そうそう、ユニクロは?

と聞いたら和光と言われたし。

 

意外と、色々なくって。

ドンキは、バランス感覚いいね。

 

そうそう、100均は2軒あるんよ。

商店街中に1軒と結構広いダイソー

 

ニトリも

和光方面に下りきった所にデカイのあるし。

たぶん、住んでる人は歓迎だと思います。

 

まあ、私は、この辺で昼居た時、

欲しかった店舗の一つでもあるんだけどね。