大森山王のくろさわ東京菜 

 中華料理は一見の価値あり 

ジャーマン通りから見ると、

目印はこれだけ。

 

メニューは、出てますが、

目立ちません。

 

たしか、ここって昔、

烏骨鶏ラーメン屋があって、

いったことが複数回あって、

 

いつの間にかなくなって、

くろさわさんが、入った感じですか、

間にどこか入ってたか、わかりません。

 

中国料理くろさわ東京菜

中華では無いんですが、

食べログなどは、

中華と書いてますので、

習って書きました、

中国料理と思いますが(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)、

 

レンゲと箸

 

いい色、良い香りでてます。

 

ポット入りで提供のジャスミン茶

 

この右の京芋の味付けて揚げたやつは

美味いよ。

これにやられました。

 

これも美味しいけど、

もう少し欲しいですね。

 

まあ前菜ですが。

 

スープ絶品

 

こんな感じ。

 

マジか!

 

もはや絶句中。

 

桜海老豆腐煮

淡くいいろんな味が来る。

繊細な味です。

 

特製ラー油で辛くしても、

麻婆豆腐とは別物。

 

特製ラー油

 

乾隆帝の好みの蒸豚

清醬肉

 

鶏唐揚げピリ辛甘酢

 

デザート、

表現はなんですが、甘露並み。

本格薬膳デザート。

 

やりますね。 

 

スバラ。

棗とか枸杞の実とか

銀耳とか色々入ってます。

 

おみや欲しくなります。

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

くろさわ東京菜 - 大森/中華料理 食べログ