LOVEさんの        

SOMA BLUE X‘mas with ISETAN 

    を見てきました。 

 

勝手に告知ですが。

「SOMA BLUE X’mas with ISETAN」

会期:2023年12月20日(水)〜12月25日(月)

         10:00〜20:00

場所:伊勢丹新宿店 本館5階 

         センターパーク/ザ・ステージ#5

 

 

発起人のLOVEちゃんのオフィシャルサイト

 

まず知ってもらってだそうです。

なら協力しましょう。

まだ間に合う。

クリスマスまでの、ISETAN展 

 

新宿の伊勢丹新宿店 本館

あの伊勢丹ですね。

 

私は、これを見て。

 

こころ動かす。 

ひとの力で。 

  ISETAN  

 

これで、呼んだのかな?

とか思ったら、

偶然だったらしい。

 

偶然初台でSOMA BLUE ART展を見た、

伊勢丹の方が声をかけてくれたそうです。

 

伊勢丹のショーウインド

動画も使って綺麗です。

 

 

SOMA BLUE X‘mas with ISETAN

今回の目的は、

だそうな。

 

私が、よく思うのは、

生活必需品だけ、あれば生活できる

とは思わない。

なのでこういう取り組みの方が好き。

 

初台にあった作品も

あとワークショップも。

 

Marianne Hallberg (マリアンヌ・ハルバーグ)

 

花瓶 クマと影

Marianne Hallberg (マリアンヌ・ハルバーグ)

 

作家陣

 

 

いや見ごたえがあった。

あと作品が当然ですが3Dなので。

見に行かないと分からない事の方が多い^^w

特に、

Marianne Hallberg (マリアンヌ・ハルバーグ)さん

の作品は、2次元と3次元の中間ですから。

 

☆☆ 以前の関連記事 ☆★ 

 

東長崎のカフェMIA MIAでLOVEちゃんのLIVEを見に!

 

初台でやってた、SOMA BULE ART展

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

LOVE-SINGS OFFICIAL

 

 

「新しい青」で今日を描こう。震災後初の海開きに希望の色を。