エアロスミス 

の鯛焼きが  

食べたい。  

🍎🍏🍎🍏🍎

エアロスミスのコラボ鯛焼きが

有るのは、鳴門鯛焼本舗。

 

チェーン店だけど一丁焼きが売り。

 

ここは、浅草の新仲見世通りと

オレンジ通りの交差点の鳴門鯛焼本舗。

 

エアロスミスの鯛焼きは、実は一度完売して、

好評に付き、再販と言う快挙。

 

エアロスミスください。

 

実は、生スティーヴン・タイラー

見た事があります。

 

横浜アリーナだったかな?

見に行ったことが有るんですよ。

結構、良い席でしたとも^^w

ハコも狭いし、お得でしたとも。

 

なんか、来日公演の時、

鯛焼きで喧嘩になった事が有るんだって、

たい焼きが好きです。

それで、このコラボらしいよ。

 

スティーヴン・タイラーの口

鯛焼き全部はいりそう。

 

まあ、なんか鯛焼き好きは、

いい奴の様な気がする。

 

エアロスミス「グレイティスト・ヒット」

 

綺麗な鯛焼き

 

いや、これは、、、

思ったよりおいしい。

 

マックのアップルパイの様な^^w

いや、熱々でリンゴだとそうなるわな^^w

サクサクですよ。皮。

 

外国の方は、

餡子が多かった気がする。

エアロスミスは?

 

この鯛焼きは食べたのかな?

 

鯛焼きのガチャガチャ

やった事あるけど、

なんか、シリコンの様なポーチが出ます。

思ったより大きい^^w

 

なんか、、、

使えねぇー^^w

敬礼は可愛いです。

 

オレンテくん

 

 

☆☆ 関連の記事 ☆★ 

 

築地 銀だこに、すげー久々に行ってみた。

 

チェーン店ですが、高田馬場の鳴門鯛焼本舗です。

 

鳴門鯛焼本舗のたいやき!

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

天然たいやき!鳴門鯛焼本舗

 

エアロスミス(Aerosmith)ユニバーサルミュージック