都内風景 

虎ノ門の空。

 

日比谷公園の黄葉

 

そう言えば、

高輪ゲートウェイの駅の前。

大規模な再開発してますね。

 

大きめの同じような形の

ビルが出来てますが、

普通の方形のビルでなく、

ちょっと独特ですね。

 

高輪の再開発の現場。

 

大森の入新井公園の黄葉。

 

芝公園4号地

よくドラマで使われた、

東京タワーにまっすぐ向かう道のある公園

 

ここは銀杏の木が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

東京タワー🗼に近づくほど、

イチョウは無いですね。

 

板橋川越街道の五本欅と銀杏

 

秋の花粉の最中ですね。

風邪だか、花粉症だか、

分からないんですが。

 

とりあえず、乾燥ちう

 

都内の病院でも、咳止めが不足中。

当然、薬局も一部咳止めがないそうで、

探したさ。

 

埼玉に有ったよ!

いやね、与野のイオンに行ったら、

朝まであったと言ってたので、

あんま都会じゃない方に行ったら、

ずらっと並んでた。^^;

さいたま最高。