CoCo壱番屋のハヤシライス。 

昼に時間が無かったので、

CoCo壱番屋。

 

ココイチ久しぶり。

なんか、ポスターにマッサマンカレーとか、、、

見慣れない文字が^^;;;

 

と言っても、あんま行ってないんだけど。

まあ、ココイチには、

そんな横道にそれて欲しくないんだけどね。

 

店の中で気が付いたんだけど。

ハヤシライス。

カレー屋にハヤシライス。

 

異質だ^^;;

 

で、まあ、

私だから注文したさ。

そうしたら、辛さはと聞かれた?

 

辛いハヤシは、カレーでしょ?

そう思ったので、普通でと言いました。

 

CoCo壱番屋ハヤシライス、

ハンバーグハヤシライスに、

ミニトンカツトッピングで肉ウサギ🐰状態に、

 

まあ、ハヤシライスにあんまないよね。

カツカレーならぬカツハヤシ。

なんでやろ?

 

そう思ったので、

頼んだっつーのもあるよね。


ぱっと見、カレーやね。

ココイチって書いてるとなお。

 

あっ、辛いの発見。

これで、辛いハヤシライスはカレーか?

疑惑をチェック出来ますね。


かけてみます。

これめっちゃ辛い、

ただ、

メッチャ辛いハヤシライスが完成。

ハヤシライスはハヤシライス。

試さないと分からないモノなのね。


辛いハヤシライス編 完

 

カツハヤシライスの件ね。

なんか、カレーだと辛さが刺激で。 


ハヤシの場合は、ハヤシもカツも、

トゲがないので、もったりもったりしてます。

やはりカツはカレーですね。


ハンバーグは、両方行けます。

肉の具材になるだけ。

(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


☆☆ 以前の記事 ☆★ 

 

CoCo壱番屋とカレーの鮮度。

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

カレーハウスCoCo壱番屋 公式ページ