あの二店の餃子を食べてみた

餃子の(王将)  大阪   

 

自分あんま考えてなくてさ、

 

同じと思ってたんすよね。

 

餃子の王将

大阪王将

 

まあ好きな方に行けばいいさ^^w

 

餃子の   王将    

戸越銀座です。

 

うちから近い餃子の王将は、

戸越銀座店か大岡山店

歩いていきました。

 

東急・戸越銀座駅前に、

歓迎(ホアンヨン)あるじゃん^^w

羽根つき餃子の蒲田に本店のある。

羽根つきレジェンド三店の一画じゃん。

そうそう、歓迎大森店無くなったよ!

 

あぁ~王将。

目的餃子だけなら、こっち入ってる^^w

いや、ここの餃子の王将、結構繁盛店なんだよね。

 

餃子の王将は、

ほんの数十メートル先にあります。

 

ここ来たら、餃子定食しかない。

御免、私の個人的感想ですよね。

 

餃子定食 891円税込

お願いします。

 

餃子12個ニンニク激増し餃子

 

餃子定食 891円税込

ニンニク激増し餃子+44円税込

合計 935円税込み

 

1000円でおつり来る。

それで済めばね。

 

餃子の中身はこんな感じ。

 

なんすか?

なんすか、それは、

え~と、「よく焼き」です。

 

て~~と?

追加です。普通の「よくやき」です。

 

そう言う事です。

 

 大阪王将   

荏原町商店街です。

荏原町店です。

 

うちから近い、大阪王将は、

荏原町店が荏原中延店ですね。

王将と付く中で、一番近いですね。

 

同じならここに行く。

餃子の日すご。

木曜日はこっちですね。

 

餃子定食ダブル

850円税込

 

ちっとだけ安いんやね。

お新香ない。

心震わすほどの差ではないね。

 

餃子は同じ12個ですね。

よくやきに近い状態か?

油強めかな?

でも両方強いか。

 

こんな感じです。

ごたいそうな違いは、、、

わからんです。

 

 

両方まずかないし。

美味しいので。

 

あとは好みの問題ですね。

 

若干、私は、餃子の王将派かな?

それってあなたの感想ですよね

はい、私の感想です。

 

ベスコンで言うと、

餃子の王将の方がベスコンでした。

歩いたし疲れてた。

 

食べないで決めるより、

食べて見て決めればいいじゃんって感じ。

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

餃子の王将公式サイト | 株式会社 王将フ-ドサ-ビス

 

餃子専門店の心意気 大阪王将