旗の台の「今どき」が東馬込に移転の予感 

ここ好きでしたが、

もう無くなってしまって。

どうしましょう!

って話ですが、

光も。

 

在りし日の今どき。

 

 

今は、空き地に。

久し振りに、

 

この金曜日行って見たんですよ。

 

「おばんざい 今どき」で食べたくって。

 

旗の台に、

 

そしてら、もう建物ごと無くって。

 

でも、うちの近く(馬込)に、有った

 

中華やめて、油そば、

 

それも辞めて空いてた店舗に、

 

「今どき」って書いてたような。

 

そっちも昨日行って見た。

 

ああ~あるね。

 

「今どき」ってそんなにない名前だし。

 

移転じゃね?

 

「今どき」 今村、、、ここじゃないかな?

店舗名と名前が一致するって、そんあ無いよね。

NETは何処にも書いて無いんだけど。

ここじゃね?

移転先。

最先端情報じゃね?

 

武蔵小山時代

 

旗の台時代

 

これから東馬込時代か!!

 

マジ又行きたくなる店です。

これが出来ると、立ち回りが変わるかも。

また食べたい店が東馬込に。

 

☆☆ 以前の記事 ☆★ 

 

旗の台の「今どき」でランチふたたび。

 

今ときどき、旗の台の「今どき」行ってランチ。

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

おばんざい 今どき - 旗の台/居酒屋 - 食べログ

(i移転中)