大森駅近くに★新規オープンの 

 ベトナム料理 BO KUN OMORI  

 

大森駅の西口を出て、

池上通りを大森郵便局の方(蒲田方面)に、

20mくらい下ると。

元タカリバンチャの有った所に、

(一風堂 SHIROMARU-BASE 大森店の先、閉店したけど)

 

ベトナムの国旗を発見。

間違いなくベトナム料理店とみた。

 

オープンしてまだ10日ぐらいだそうで。

 

タカリバンチャ(タカリ族の食堂)が無き後、

あんま通ってなかった。

んで、発見が遅れた^^;

 

B1F BO KUN OMORI

ベトナム料理店 坂井 フォー

ん?

レイザーラモンHGですか?

 

どうやら、BO KUN OMORIが名前らしい。

 

坂井フォーの立場は!!

何か聞いたけど、よく分かんなかった^^w

 

でも、坂井フォー推し。

メニューにでもあるんかな?

坂井フォー。

 

無いすなー 坂井フォー

聞いたけど、ちょいわからないっす。

暖簾みたいなもんか?

 

バインミーあるね。

テイクアウトもできるよ。

750円です。テイクアウトは。

 

パクチー鍋あったんで、頼んだら。

鍋物は無いみたい。

有るのは、チャーハンとフォーとかです。

と言われた。

 

ここは、ブン(ビーフン)でしょ。
 

サザエとトマトビーフン

 

トマトのうまみとサザエの食感がいい。

サザエがコリコリして美味しいですよ。

薄いけどしっかり支えるスープもうまい。

 

いや、珍しく、スープ全部飲んだよ。

 

ヌクマムをちょっと入れると、

旨味が広がります。

 

サザエって、ベトナムにもあるの?

そして、パクチーがさっぱりします。

 

この生春巻き、美味しい。

皮が厚めで食感がいい。

そして濃いタレもいいね。

スイートチリじゃ無い奴初めてかも。

 

味変用の野菜とレモン。

 

ブンはブンだね^^

 

確かに後半に入れると

飽きずに全部行けるね。

 

いや、早々とリピート決定です。

 

ブンボーフェやらブンチャーやら、

そうそう、まだ坂井フォーに

たどり着いてない。

フォー行かないとだね。

 

閉店した一風堂 SHIROMARU-BASE 大森店の後には、

挨拶、一声かけで有名な、町田商店が入ります。