旗の台の食堂まるやまで、 

    しょうが焼きと蕗の薹     

旗の台の食堂まるやまです。

林SPFの流れの、大森のまるやまとか、

蒲田のまるやま、とんかつ檍とか、

の関係あるみたいね。

 

普通の食堂ですが。

 

食堂に行くとついつい

納豆を頼んでしまいます。

 

豚バラ生姜焼き定食

納豆追加。

 

豚バラ肉生姜焼き

こちらは、玉葱がいっぱい入っていて、

好き。

 

味噌汁。

 

蕗の薹(ふきのとう)の天ぷら

 

季節ものだし、

今食べとかないと。

なんと、250円だっけ200円だっけ?

 

別の日

豚ロース生姜焼き定食。

 

薄切りではありますが、

まあ厚かったら食べにくいけど。

ちゃんとロース。

でも2枚あります。

こちらは玉葱が無いですが。

肉充実。

 

味噌汁。

 

たくわんとキューちゃん。

 

やっぱり、納豆を追加してしまう。

癖みたいなもんやね。

 

こう言う、食堂。

 

近くにないかな~。

うちの近くは、麺類は有るけど、

ご飯ものが少ないかな。

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

まるやま - 旗の台/食堂 食べログ