大森海岸のすだち屋って、 

    うどん屋さんでランチ     

大森の大森海岸駅と大森ベルポートの間に

すだち屋って、讃岐うどん屋があって、

今までタイミングが合わなかったんですが、

ようやく行けました。

 

ちょっと奥まってるんですね。

 

最初、行った時、

スダチうどんがねぇ~じゃん。

と思って、行かなかったり、

カレーうどんが前面に出てて、行かなかったり。

何だかんだで、何回か前まで行ってたんですが。

タイミングじゃない?

 

このカードを取って、精算

という変わったシステム。

でも、有るだけ吊るせば、

無くなったら、売り切れでわかりやすいね。

 

たのんだのは、肉うどん、ゴボ天、

炊き込みご飯はサービス

 

このイリコ出汁が美味しい。

廻りのうどん屋には無いタイプの出汁です。

 

ゴボ天

まとめてかき揚げにしてないので、

チップスぽい食べ方も出来ます。

軽い感じですよ。

 

サービスの炊き込みご飯。

なんか、おかわりできるとか。

 

麺もしっかりしてるし

出汁は、ここならではだし。

あっ、

 

いや美味しいですよ。

ぜひ、ぶっかけも行きたいです。

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

うどん すだち屋 (@udon_sudachiya) / Twitter

 

うどん すだち屋 - 大森海岸/うどん - 食べログ