高田馬場のCafe & Bar CARESSの絶品角煮丼 

究極のローストポーク丼でも、

絶品角煮丼でもよくね?

 

いや魅力的なメニューです。

 

と思って、入った今回のお店。

 

Cafe & Bar

CARESS(カレス)

 

エッチィ名前?愛撫ですか。

間違ってたらごめん。

 

あの意味が正しければ、キャノピー

 

じゃないけど、ぽくね?

 

小上がりの座敷って感じ。

 

このクッションが低反発で沈む沈む。

3倍ぐらい沈みます。

 

いやいやいや、こんな展開じゃないんだ。

 

ちゃんとテーブル席もあるから、

 

1区画だけ、この天蓋の間

 

ジャスミン茶

 

これぞカフェめし

絶品角煮丼

 

おいしいよ!

 

ちょっと食べにくいんですが、

美味しいです。

蓋的か小皿的なものが有れば、

一旦、肉を置けるんですけどね。

 

この美味しさの秘密ですが、

こう言う場合、肉に目が行くと思うんですが、

たぶん、支えるお米がたいへんおいしい。

それを忘れがちですね。

なので、最後までいただけました。

 

カラシもちょびっとほしいかな^^

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

カフェ | Cafe&Bar CARESS | 日本 - Wix.com

 

CARESS Cafe & Bar【高田馬場カフェ/高田馬場 ... - Instagram

 

Cafe & Bar CARESS (カフェアンドバー カレス) - 食べログ