石川町の駅から中華街に行って。 

先日曜日駅の石川町の前で、

 

Ⅰ 💖 ISHIKAWACHŌって書いた、

 

DJブースが有って、

 

カボチャがDJやってた。

 

イモ食いたかった。

 

はいりずら^^w

 

まあ、飯があるんで、、、

 

元町に行くか、中華街に行くか。

 

どっちも久し振りだけど、

 

中華に行くか。

 

おお~無花果大福。

 

そそる~。

 

イチジクって、最近だと、、

 

かんちょーくらいしか見た事ないわ。

 

入院した時。

 

カバの御饂飩。

 

ひさびさに見たな。

 

ここも長くなってきましたね。

 

なんか、昨日、貰えたんだって^^w

 

仮装していったら。

 

間違って、黒い目出し帽の人に

 

プレゼント渡さないようにね。

 

関帝廟通りやね。

 

これから、即食事に行くんだけど。

 

その店はあとで、、、

 

山下町公園。

 

山下公園じゃないよ^^w

 

媽祖廟の裏やね。

 

TEI UN CHA KURA 

 

鼎雲茶倉

 

台湾のお茶屋さんです。

 

たしか、ここ梨山茶がめっちゃ安かったので、

 

買って帰ります。

 

中華大通り

 

市場通り

 

市場通り奥

 

台南小路

 

福楼🦉も行ってないな最近。

 

まだいるのかなーメンフクロウ。

 

媽祖さまですね。

 

媽祖廟、このあと、

 

珈琲屋に寄って、

 

コーヒー飲んで帰りました。