成増北口商店街と蕎麦 寿々喜になります。 

おばあちゃんのやってる蕎麦屋さん。

 

美味しかったので、

 

鯖味噌追加の図

ちゃんぽんうどんと鯖味噌

 

チャンポンうどん。

 

中はうどんです。

ほら、うどん!

 

なんか暖かくて居心地がいいです。

鯖味噌

 

小さめでも半身がイイね。

 

私は、小さめのサバが好きです。


柔らかい腹よりも、


しっぽ身が好き。

 

成増北口商店街

ここで働いてる人でも、

 

意外と知らない人が多いんですって、

 

さすがに地元の人は知ってるよね。

タコピー行ってみたかったけど、

 

2時には閉まってます。

 

ここも、2時には閉まってます。

 

開いてた。

 

寿々喜さんの前です。

 

このパン屋さんも前です。

ここのパンも美味しい。

 

パン工房TIMELINE


オススメは、ハード系。


まあ、好きな人が見たら、


この画像で判るよね。

私は、その日食べる分は、


切ってもらいます。


乾くのが嫌とか、あるけど。


いいのです。


切るのが下手なんで、


やってもらうのです。

スコーン


スコーンの美味しいのって、


どんなんです?


あんまり、当たりなくね?


だれか、美味しいスコーン教えて、


もしそれが、合わなかったら、


多分、私はスコーンが好きじゃないかも。


ちゃんとクローデットクリーム付けたけど


あんまパットしない。


なんか、クローデットクリームと


ジャム付けない?


☆☆ リンク ☆★ 

 

寿々喜 - 成増/そば - 食べログ

 

パン工房 TIMELINE タイムライン 自家製天然酵母 東上線 成増