洋食亭おおはしのオムレツの日替わりランチ 

おおはしさんです。

大森アーケード街ミルパの

アーケードの端っこです。

 

私は、タイ料理のスマイルキッチンの

下の店として、^^w

知っていましたけど。

この縦並びに、

よく行くお茶屋さんが有ったんですが、

閉店してしまいました。

 

おおはしさんは、

街中の洋食屋さんですね。

ちょっと足りなかったら、

エビフライとか追加したり。

色々出来ますし、

 

あの、たんぽぽ式オムライスがあります。

オムレツのっけて切って広げる奴ね。

 

やっぱ、オムライスに行きたくなるよね。

これ見るとさ、

 

でも、私は、オムレツに行きましたけど。

ここも複数回行ってますが、

日替わりは初?

かも。

 

ちなみに、ハンバーグとオムレツ定食は、

火曜日の日替わりランチです。

 

ハンバーグとオムレツ定食は、

メインの皿に、

冷奴と御飯と味噌汁が付いてました。

 

 

幸せの黄色いオムレツ

 

この焼き加減がいいですね。

固すぎず、半熟。

 

お弁当待ちの人は、

外で待ってます。

 

大変、美味しい昼食でした。

やっぱ、オムレツは、店で食べたいよね。

ハンバーグは、固めで、肉ニクしい感じでしたよ。

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

洋食亭おおはし| 大森の洋食屋さん公式ページ

 

洋食亭 おおはし - 大森/ハンバーグ | 食べログ