鉄板串・燻製MOKU 大森店でローストポークのランチ。 

鉄板串・燻製MOKUさんは、

以前も行ってますが。

質が高いよね。

 

レモンの効いたスープ

おいしいです。

 

カッティンクボードで出てくる野菜サラダ。

ちょっとした、くぼみの無い奴で、

ボトボトと大惨事になった事あります。

ちょっとの汁もやばいよね。

 

ドレッシングはイタリアン。

 

テーブルに置いてある。

オリーブオイルの燻製を

ちょっとたらすと、凄く味が変わります。

 

いつ見ても、

サラダが大きいですね。

 

低温調理の自家製 ローストポーク

ライスorバケット 980円税込

 

低温調理で柔らかく調理されてます。

イタリアンパセリと、ピンクペッパーの

色目がいいね。

 

かなりジューシーで美味しいです。

このピンクペッパーのアクセントが好き。

 

スキレットで出てくるのがおしゃれ。

スキレットってキャンプでしか

使わないと思ってた^^w

 

とどめの珈琲

ご馳走様でした。

 

そうそう、ここって新橋の

へそグループの別業態だって、

 

へんてこな名前だから、写真撮ってた^^w

 

全然違うね^^; (へそって)

とても、「立呑処 へそ」関係には見えない^^w

 

☆☆ 以前の記事 ☆★ 

 

大森ベルポートの近く、鉄板串・燻製MOKU 大森店でランチ。

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

鉄板串 燻製 MOKU 大森店 【公式】

 

鉄板串 燻製 MOKU 大森店 公式 食べログ

 

鉄板串 燻製 MOKU 大森店 instagram