素敵なお蕎麦屋さん、布恒更科(ぬのつねさらしな)でおそばランチ 

布恒更科(ぬのつねさらしな)

店構えから、

素敵です。

 

ここは、洋食 入船のある区画の裏側くらい。

私もよく行ってる区域ですが、

ちょびっと高くって^^w

まあ納得できる値段ではありますが。

 

大森の蕎麦屋さんは、

「そ 満蔵」

「しのはら」は、

複数回行ったけど、

 

しのはら移転?あそこは、

建物がかっこいいのよ。

蔵っぽいんよ。

また、写真撮る前に無くなった^^;;

豊後屋も、そう。残念。

 

と言う事で、

入りましょ。

 

この壺は、塩辛じゃないよ^^w

 

ちゃんと、天かすです。

この天かす美味しい。

 

辛み大根のおろし蕎麦です。

 

おいしいよ。

 

この薄緑みがかった。

蕎麦は、久々かな。

 

カンペキ。

よく、辛み大根だとワサビ付いてこないんだよね。

でも、ワサビの香りって好きなので。

私は欲しいんです。

 

あるね^^w

 

海苔、ウズラの卵の黄身、

辛み大根おろし、スダチ、

ネギ、わさび。

 

完璧じゃろ?

 

この盛り上がり。

素敵です。

 

堪能です。

 

最後に出てくる。

 

そばゆ。

 

味変に、天かすをちょっと入れて。

 

奥行を出します。

 

綺麗に締まりました。

 

ご馳走様でした。

美味しかったです。

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

布恒更科 ・ 1963創業 公式ページ

 

布恒更科(ぬのつねさらしな) 公式 食べログ