大森山王のすし処 関根さんの寿司ランチ 

以前は、昼休みの時間が長かったので、

イトーヨーカ堂からここまで歩いて。

昼飯に来ていたけど。

 

最近、時間が少ないので、

馬込銀座の路上パーキングを使っていきます。

 

さすがに、パーキング料金がプラスされると、

なかなか行きにくく、

最近ちょっとご無沙汰でした。

 

それでも行きたい関根さんです。

 

久し振りだったので、

この時、イイのが入ったサバと。

サバの細工が素敵。

今日の中で一番のカツオをもらいました。

 

やはり、綺麗は美味しい。

 

☆☆ り ん く ☆★ 

 

すし処 関根の食べログ

 

☆☆ 以前の記事 ☆★ 

 

今日、久々の関根さんだったので、5種の漬け丼にしました。旨っ!

 

大森・すし処 関根さん、季節の一品寿司

 

久々のすし処 関根さんで寿司を食う。

 

今年のサンマの初物は、大森のすし処 関根のこれだった。

 

すし処 関根さんで寿司を食う。