今日はラーメンで行きますか、花木流味噌 成増総本店 

 

これは、半年ぐらい前の話。

 

成増でランチを食いに、行ったら。

 

こんな看板が。

 

いや、入るしかないでしょ。

 

そこまで言われたら。

 

看板から、味噌ラーメンだと、

言う事が解りますね。

 

どんなラーメンでしょう。

だから味噌ラーメンだっちゅうの。

 

調味料の中にのりたま発見。

ああ~ご飯たのむしかないね。

 

すげーーー久々の

のりたま御飯。

間が開くほど、美味しく感じる。

 

味噌ラーメン

他に、辛味噌と黒味噌と、

後なんかあった。

辛味噌は、辛い奴ね^^

黒味噌は、マー油だったかな?

 

あっ、バターが見えちゃった^^w

 

いや言い訳^^;

 

この日、ヤな奴から、小言を、、、

 

尊敬できる、又は普通の奴に言われても、

 

あんまり、コないんだけど。

 

ヤな奴だけは、頭にくる。

 

ま、尊敬できない年上って奴だね。

 

そいつの価値、バター1個分ww

 

ついつい、食に、、、

 

これから、なんか

余計食ってるなと思ったら

そう言う事です^^w

 

珍しくない?

味噌なのにこの色。

白みそベース?

さすが、味噌特化型。

 

そうそう、ちなみに、

この看板はもうありません。

なんか言われたのかな?

それとも、儲かったのかな?

 

綺麗な看板に変わってました。

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

花木流味噌の公式ページ

 

花木流味噌 成増総本店 の食べログ