いずみ家さんのラーメンは安定して旨い。 

お正月休みが終わり、

いよいよ、らーめんですね。

 

はぁ?

って声が聞こえた^^;

 

いやね、売れてるラーメン屋って、

お正月やゴールデンウィーク

きっちり長めに休む所が多いと思うんだよね。

 

て事で、おせちに飽きたらラーメン屋

と言う事で、

いずみ家さんです。

ま、、おせちって何!

何十年も食ってないが^^;

 

いや、ここの(味・薄々)が好き。

 

そうそう、細かい事を言うと。

昼ランチ時、まだエッジが効いた味も、

夜にむかって、まろやかさを増します。

まろ味が好きな人は、夕方行った方がいいね。

 

そういえば、近くのファミマに、

いずみ家さんの師匠の

寿々㐂家のカップラーメンが有った。

師匠が馬込に攻めてきた。^^;

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

いずみ家 馬込/ラーメンの食べログ

 

師匠の所・寿々㐂家 本店の食べログ

 

☆☆ 以前の記事 ☆★ 

 

間は空いちゃうけど、定期的に食べてるラーメン屋・いずみ家さん

 

いずみ家 ~家系ラーメン~