街角コラージュ、             

なんか色々気になった物

あー吃驚した。

 

車から見てると、こんなポスターが。

 

見た時もう公演は終わってたけど、

 

横浜ローザって、

 

五大 路子さんの舞台で、

 

ハマのメリーさんの奴だよね。

 

六本木のGAGA。

 

六本木ヒルズの前のエレベータの所。

 

ドンペリの広告で、レディー・ガガが、

 

ど~んといます。

 

ガソリン高すぎ。

 

全部ハイオクですか?

 

これはちょい前ですが。

 

今は、もっと上がってます。

 

追加写真

上限じゃないのな。

 

まだ上がってました。

 

昨日(10月12日)👆

 

 

つい最近の夕日。

 

つい最近の青空

 

いや、なんかね。

 

同じ季節の雲じゃないんよ。

 

オシャレなお地蔵さん。

 

トラディショナルな猫のお地蔵さんです。

 

いつオープンするんやろ。

 

いつまで工事してるんやろ。

 

この辺にもいます。

 

桜木町辺りに居るはずもないのに。^^;

 

正面がスカイなんちゃらの乗り場。

 

スカイラブハリケーンでしたっけ。

 

そりゃ、立花兄弟

 

ヨコハマスカイキャビン

 

荏原町に最近できた大阪王将ですが、

 

「大阪王将」と「餃子の王将」ってあるのさ。

 

何時別れたか知らんけど、、、

 

アレですか?

 

大人の事情。

 

ココと何が違うの?

 

餃子の王将。

 

事件と何か関係があるの?

 

まあ、聞こえぬ、なにも聞こえぬのだ!!

 

気になって仕方がない。

 

何時か行く店。

 

吉田町だか伊勢佐木町だか、あのあたり。