横浜西口のダイエー後に何かできてますね。       

この辺り、久しく来てなかったけど、

 

昔、ダイエーの前に東急ハンズとかあったんよ。

 

ハンズの前には、一時期、ジャッキーチェンの店とか。

 

私も入ったことあるぐらいだから、結構有名だったんよ。

 

ジャッキーズキッチンでしたっけ、中華料理屋だった。

 

あと、ここのハンズも、なかなか渋谷より入りやすく^^

 

店の前に瓶入りコーラの自販機が有ったよね。

 

今気になるのは、

 

横浜チーズカフェとか、イカセンターいきたいね。

 

ちょい先にたまに行く横丁が有りまして。

 

この、「たまがった」ってらーめん屋さん、

 

浦島町で初めて見たんですが、伊勢佐木町にもあるね。