その辺の鈴蘭が咲いている。         

ここまでが、4月15日分             

 

ここまでが、4月22日分             

 

こんな感じです。

 

すずらんの季節ですか。

 

東京は今日から緊急事態宣言の期間に入りますが。

 

なんや、やってる事は同じで、マンボウと変わりません。

 

マンボウが失敗だったと言うしかないですね。

 

規制を弱くしたのと、語意を弱くした、

 

ある種オオカミが来るぞ、のオオカミ少年。

 

たぶん(マンボウ=緊急事態宣言)そう感じるのは、

 

マンボウをちゃんとやった人じゃないでしょうか。

 

店がやってないから、コンビニの前で、、、

 

いや、帰れ。なんか、カッコつけてんのかな?

 

それ、カッコ悪いから。。。

 

悪い=カッコイイなんて、いつの話?

 

そんな事やってっから、家に帰りづらくなるんだ。

 

あ~スッとした。

 

鈴蘭のように。