原始焼・二代目・魚々子 (ななこ)でランチ  

魚々子、ここ美味しいですよ。

 

いい材料を使って味は繊細ですが、

 

ランチはめっちゃ安くお得。1000円以内です。

 

この日は、見ての通り、煮穴子とろろ丼でした。

 

私は、味付けしたとろろが好きなので、

 

ワサビをちょっと避けて、

 

味噌汁の上澄みをとろろにかけて混ぜて、

 

煮穴子に味が付いてますので、

 

入れ過ぎに気を付けます。

 

出汁で伸ばす感じになるので、そこをすする^^w

 

夜も、4000円~になってますね。

 

ランチの醍醐味って、普段例えば夜高級店でも、

 

昼はリーズナブルって所にあるような気がする。

 

高級寿司屋さんとか、ミシュランの天麩羅屋さんでも、

 

2000~3000円もだせば食える所も有ります。

 

「も」だって、、、ここに生活感^^w