今日、昼久々に西新宿だったんですが、、、 

これは、西早稲田やね。

 

都電・荒川線、あっ東京さくらトラム?です。

 

朝はこっちの方行ってた。

で、お昼は、新宿だったんですが、

 

ハードスケジュールの為、移動してランチは無理で。

 

久々に、はしおバザール行ったんですが、

 

思いっきり密で話してる方が多かったので、

 

店の方に、「思いっきり密なんで」、って言って、行きませんでした。

 

まあ、このあたりだと、後は、美食処・作治さんとか、

 

アジア食堂バクバクとか、イル・ソーレガットとか、セントバッファロー、

 

キャッシュレスのピザ屋とか、麺屋さざんかとか、ふくろうとか、

 

飛び飛びやな~沖縄料理とか台湾料理とかネパール料理とか、

 

新宿中央公園には、武蔵野の森とか出来てるし、あるんやけど。

 

前から気になったのが、馬肉屋さん。行ってきたよ。

 

馬肉屋さん「馬鹿うま西新宿本店」

 

安くておいしい馬肉屋さんでした。

 

味はしっかりしてるのにしょっぱくない味付けと、

 

馬肉の肉みそに感動。覚えとこう。ここは美味い。

覚書・西新宿「馬鹿うま西新宿本店」と経堂のお茶屋さん「茶泉」

 

ヒットだった。