えんむすび ババ ミャンマー ヌードルさんに又行ってきました。  

ここのメインは麺なんですが、あえての「ダンパウ」

 

今日はさー、コメ食いたかったんで。

 

ダンパウは、ちゃんと鳥のモモを煮込んで、

 

ホロホロでもちろんおいしいですが。

 

前回は、ミックスチェーオーでした。

 

チキンチェーオーにホルモンを入れた感じの奴でした。

 

ここの麺は、バリエーションがすごいです。

 

チキンチェーオー、ミックスチェーオー、シーフードチェーオー

 

それぞれの汁なし(シーチェ)、それぞれの大盛り

 

麺もビーフンとライスヌードルとミックスがあり。

 

あと魚ソーメン、北ミャンマーヌードル、シャンヌードル、

 

油そば、あんかけそばなどなど。

 

魚ソーメンがモヒンガーみたいなんですが。

 

ここで、あと魚そうめん、北ミャンマー、シャンは、いっときたいね。

 

そうそう、えんむすびの謎

 

旧店名だそうな。この辺りの人は、えんむすびで知れてるらしい。

 

ということで、高田馬場からでした。