イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日のニュースはなんだろな。

 

まとめると、天野IAEA事務局長が死去と吉本パワハラと水泳の入江が混じり、

 

「IAEA俺、入江」になった感じ。まっ冗談ですけど!笑えないね^^

 

まあ、吉本興業の社長の会見?

 

企業のトップとして、大丈夫なの?と言うのは、危機感無さすぎ。

 

あと吉本の弁護士役にたたなすぎ。

 

みんなが身の保身に走ってる感じ。

 

なんかね、連帯責任って、追い詰め方、あれって、パワハラ以外のなにものでもないよね。

 

まあ、笑えない冗談言う社長って多いけど、怒られに行く社員からみると、

 

脅しにしか思えない。

 

そもそも昔から芸能ってヤクザな感じでしたよね?

 

それを払拭しきれてないんじゃ?

 

そもそも、吉本って、最低賃金守ってるの?

 

若手がお笑いだけで食っていけない状態で、個人営業するしかない状態にしたのは会社であって。

 

その営業先にしたって、もともと「吉本を通したイベントのスポンサーだから大丈夫」???

 

おかしくね?よしもとも処分される側じゃね?

 

と思ったしだいであります。

 

おかげで、昨日の選挙は、亡き者になりました。



 

あとがき:あっ、、、おととい。

 

     昨日書いた記事です。