イメージ 1

イメージ 2

東京オリンピックチケットの結果惨敗。

 

不人気種目なのに、
厳正なる抽選を行いました結果、

誠に残念ながら、申込いただいたチケットをご用意することができませんでした。
人気種目より、倍くやしー。

 

マイナーなのに、いつもはガラガラなのに。



 

やはり、思うんだけど。

 

さほど、見たい競技ではないけど、安い価格帯って、

 

とりあえず、買う奴には丁度いいとか、人気が出てるような気がします。

 

開会式・閉会式は、高くでも大人気。これで落選しても普通だったと思う。

 

案外、人気競技でも高い価格帯は、不人気だと見ました。

 

日本戦が入るとは限らない博打に高い価格って、ネックですね。

 

有力選手、人気選手が居ると決勝とか準決勝とかが人気になるんでしょうね。



 

私は、一番行きたかった、クライミングは、ど平日でも。

 

有力選手も居るし青海と近いので、マイナーでも人気が有ると見てたのですが、

 

セーリングは、江ノ島だし、有力選手もそれほど、、日本では、どマイナー競技。落選。。。

 

ああ~~~~~会場は海の上なので、当日現場に行って、江ノ島の上から見るか^^;

 

フェンシングは人気だけど、それはフルーレ団体とフルーレ個人なので、

 

エペとサーブルのみの日を選んだんですが、落選。

 

綿密にマイナー選んで全部落選ですね。

 

落ちた人から見れば、本当に当たった人いるんかよーって感じ^^;



 

PS:朝のニュースで結果発表のニュースが出るまでは、サイトの待ち時間が、ほぼ無かったんですが。

 

2度目に入るる時、急に、アクセスが集中しましたね。ニュースめー