イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

六本木アートナイト 2019 ~夜の旅、昼の夢~ 後編

 

今回、六本木ヒルズとミッドタウンと六本木交差点のみ。

 

新美術館と公園は行ってません。

 

ウエストウォーク2階のレシートを貼り付けた、でかいキャンパスにアイロンとハンダゴテで絵を描くのは凄いし、

 

アイデアがいいよね。レシートって熱感紙だから熱を当てると黒くなるのね。

 

それで絵を描くって、思いもつかなかった。

 

ヒルズはイイとして。

 

ミッドタウンがひどかった。

 

地下の作家さんが居る所は良かったんですが。

 

風船でやる気がうせましたね。まあ、時間が経ったら割れるんだけど。

 

ガイドブックの写真がすごかっただけに、

 

実物のとギャップが、規模としょぼさとコアタイムに割れてるって、かなりの失敗かと。

 

むかしのマーライオンですね。

 

そして芝生広場は何もやってなく、人がただ転がってる酔っ払いのベッド状態。

 

他に期待できませんので帰りました。

 

Shake Shack前の削って中の照明を見せる落書きコーナーが案外良かったのと。

 

六本木交差点手前のスマイリーマーク風に似顔絵を、レジ袋に描くコーナーは良いと思いました。

 

こうすれば、なかなかレジ袋が捨てられないので。

 

いいね。