イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

港区立芝浦中央公園の薔薇園

 

うちの近くに丁度いいバラ園はないかと探したら。

 

やっぱり、芝浦中央公園と代々木公園と日比谷公園、

 

ちょっと足を伸ばして生田薔薇園と旧古河庭園と「うちう人会館」あっ鳩山っす。

 

ぐらいなので、芝浦中央公園に行って見ました。

 

私を含め、良く見る品川シーズンテラスの記事にも、あんま載ってない。

 

その奥って感じの、穴場っす。

 

ドックランもあるよ!

 

ただ、ちょっと行き難い、行くまでにUターンする人が多い。ちっと距離があるからね。

 

薔薇園は位置的には、今度出来る、高輪ゲートウェイ駅あたりです。

 

規模はそれほど大きくないけど、こじんまりした薔薇園になってます。



 

PS:しょうも無い話ですが、JR品川駅は港区、JR目黒駅は品川区です。だからなに!!

 

いえ、別に、、、


 

今日は、六本木アートナイトや~~~~~~~