イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

青山パン祭り2019

 

先週末に国連大学の中庭でやってる青山パン祭りの様子です。

 

まん前でやってる、青山ファーマーズマーケットは毎週やっていて。

 

中庭がいろいろ変わる感じですね。

 

前々回ぐらいから、パンの見せ方が、いろいろ変わって面白い。

 

前回はパン吊っていたし。

 

今回は、手のオブジェと共に、

 

これ、このパンは、こう掴む。とかかな~。

 

となれば、この非接触の手が、何故か印象に残る。

 

しかも食パン。

 

そういえば、この頃、「乃が美」とか「銀座に志かわ」とか、

 

いわゆる高級食パンブームですが。

 

そういえば、田園調布の神戸屋ベーカリー後が、高級食パンの「嵜本 SAKIMOTO(サキモト)」に

 

なったら、大行列になったのはビックリ。

 

なんか変な名前のとこが増えてるらしい。俺のも含め。

 

一本堂も増えてるね。

 

私は、京都「MIYABI」と銀座1丁目「セントル ザ・ベーカリー」ぐらいしか知らなかったけど。




 

ま、どれもだけど、、、



 

1本消費に何日かかるんじゃ~~~~~~~!!

 

ぜんぶ炭水化物。