イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

先日曜日の東京マラソンの続編



 

うわさでは、天国からフレディーマーキュリーも走るとの事。

 

あくまで噂です。



 

そうそう、私が見に行った場所には、高輪ゲートウェイの駅が出来ます。

 

泉岳寺から品川駅側にちょっと行った所で見てました。

 

歩いて、三田の方に行き、田町から電車に乗ったんで。

 

まあ家に帰るには、泉岳寺から乗ったらそのまま帰れるんですけどね。

 

見える警備で警官も今年は昨年より多く走ってました。

 

ああ~フレディーは何処に。

 

札の辻にバンダイナムコがあるんだけど、

 

応援用のスティックとパックマンの水をもらいました。

 

空気を入れるスティックはバンダイナムコカラー。濃くすれば巨人。

 

パックマン水は、れっきとした、南魚沼産湧き水。米かと思ったっしょ。

 

それはともかく。



 

うわさは、確かめられなかったけど。

 

どこかで走ってたらしい。