イメージ 1

イメージ 2

大掃除。  そして、こんなん出ました。

 

歳末といえば、

 

大売出しか大掃除ですよね。

 

まあ、裕福な方は助け合いとか言う人も居るんでしょうか。

 

ほぼほぼ、大掃除と決め付けて。

 

歳末といえば、大掃除ですね。

 

最近の大掃除の傾向は、ちょっとづつ1ヶ月かけてがメジャーかな。

 

うちの回りだけかも。

 

ただ、私は、苦手なので、苦痛は、短期間。

 

で、今日ね。

 

家電の下敷きになってる、こんなものを発見。

 

プリンスアイスワールド以外こういうカタログ的な本は買わないので。

 

実に珍しいんですが。

 

3~4冊出てきた。

 

極め付けがコレです。

 

MC小宮、、、

 

このボケは、みんな知らないと思う、、、。南無~~。

 

私的には、この時は、外タレ行きまくってた時期やね。

 

すごかったんだよ、この人。

 

誰だけ??

 

ハマー、そうそう、MCハマー

 

いまの「DA PUMP」の「USA」にも、そのまま取り入れられた振りもあるくらい神でした。

 

それだけじゃねえな。

 

「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」の「R.Y.U.S.E.I.」のランニングマンの元

 

元祖です。多分ここでダンスが大きく変わったと言ってもいいかも。

 

この時、ランニングマンの練習してた事があるので、まだ出来ます。

 

手の振りは違うけどね。

 

2段とかクロスとかアレンジしてました。

 

まあいいや。

 

ああ~思い出に掃除サボり始めました。