イメージ 1

なんとなくLDH

 

いやね、中目で久しぶりに広州市場に行った時の、

 

ついで的な写真。

 

広州市場といっても、昔行ってたのは、五反田の広州市場で、

 

ここの海老ワンタンは、高橋英樹さん家のご用達(真麻)さんも?

 

ただここ最近、濃厚問題であんまりいってなかったんですが、、、

 

あっ!濃厚問題って、なんでも、濃く濃厚が美味い条件と言う、

 

私は間違ってると思ってる考えかたで。

 

昔の薄めの味付けが好きだった私には、あんまり行かなくなった原因でしかないんだけど。

 

清湯スープの海老ワンタンメンがまだメニューに残ってたので。それを頼んだ。

 

そうこれこれって感じでしたよ!

 

川沿いにある最近出来たタコス屋さんも面白い。