2015年 明けました(≧∇≦)
お正月は、実家でのんびり~♪
思いっきり 甘えさせてもらいました(^O^)/
近くの神社に初詣!!



この後、トシタさん ポケットの中の500円玉を 間違えて お賽銭箱に投入!



本人も 「しまったー!!」
と後悔しまくりです(笑)
きっと いいことあるよと、慰め(笑)

おみくじは、大吉 中吉 中吉 とまずまず(*^^)v



私が、子供の頃に通ったところを 今度は自分の子供達が通っているのが、なんか不思議(≧∇≦)










2015年も、いいことありますように!

と、願ったのも 束の間󾭛󾭛
実家から、帰ってきて 冬休みの宿題チェックしてたら、チェックし忘れてる ドリル &読書3冊 冬休みの作文が 手着かず󾭛󾭛

その後、3日間、宿題と格闘することになった長男でした。