人気ブログランキングへ

韓国ひどすぎるよ。ホント。

オリンピック男子サッカー 
3位決定戦の日韓戦ね、コレ。

危険なスライディングしてファール取られてさ
審判に詰め寄るの図ですけど。
「WHY!?WHY!? WHY!? 」って詰め寄ってるの図ですけど。
ホント、見苦しいです。
この人、キャプテンですから。

なに、そんな熱くなってんのさって話なんですけど
同日、韓国の大統領が竹島に上陸してて
カレ、または韓国チームの選手は、この試合に領土問題を
全開で持ちこんでモチベーションとしているワケです。
ナショナリズムを原動力として五輪の日韓戦に臨んでるワケ。
そんで、気合乗りすぎて頭、血のぼせて上記画像の
見苦しい顔です。キャプテンが。
ホント、なんなのって。

試合後のパフォーマンスは周知の通りです。

表彰式で改めて韓国チームの選手の顔見るとホント、チンピラにしか見えない。
クレーム体質の被害者意識全開の他者に賛辞を送ることを決してしない
蔑むことしかしない、わが非を絶対認めないカレラを非常にイラだたしく思ったよ。

とはいっても、一部ではあると思うんだけどね。

女子バレーは割りといいライバル関係になってると思うし
フィギュアのキム・ヨナさんと浅田真央さんとか良きライバル関係だと思うし
こと男子サッカーにおいてはちょっと異常。


それにしても
新体操のソン・ヨンジェちゃん
めっちゃかわえかったなあ。


韓デリの女の子も、献身的ないい子ばっかなのに
なして仲良くできないのだろうかね。。


人気ブログランキングへ