表記の件


DMMオンデマンドで鑑賞。


うん。すばらしい大団円でした。


でも率直な感想としては

ラストの一人ずつの感謝の言葉がだらだら長くなっちゃってたのと

一部『泣きな芝居』な感じを受けてしまった、という

不覚にも穿った見方をしちゃいました。。。

ホントはこんな見方したくなかったけどさ

率直にそう思っちゃった。

その中でも

にゃんにゃんとゆかるは自然に感じました。

トータルで見れば

やっぱ、感慨深いラストステージでしたよ。


昨秋からオンデマンドで見出したにわかファンですけども

最初に見たのが、このA5thで

通して見ると、素敵な歌謡ポップスのオンパレードで

文字通りの珠玉の公演と思いました。



けど、オンデマンドさん、あの編集はないよ。。。


スカひらと桜の花びらたち全カットって。。。

プラス

本当の最後の「せーの!」の挨拶の途中でブツ切り!

当然おまけ映像でのみんなのコメントもなし。


K5th千秋楽では、「支え」も「転石」もあったし

おまけもあった。

B4th千秋楽でも、「初日」もおまけもあった。


DL容量足んないなら、2つに分けるとかしてくださいな。


結構、興ざめですよ。


そんなこともありながら。



ゆかりさん、おつかれさま!

涙ありながら

最後まで「笑い」を提供して回りのみんなをほっこりさせるゆかりん。

素敵過ぎでした!