Fuchiの勝手気ままなつぶやき -138ページ目

Fuchiの勝手気ままなつぶやき

SS501 Kim Hyun Joongに只今夢中なアジュンマが
気分でひとりごとをつぶやいていこうかと・・・
そんな勝手気ままなブログです。






青森も日比谷?も行けないけど・・・


きっと頑張る姿が目に浮かぶ(_ _。)


残りの時間・・・少しでも力を抜くことができたらいいね(o^-')b


ちょっと一息・・・(^з^)-☆Chu!!


蒼かったジフ先輩がみょうに懐かしくて・・・


ハンテン可愛かったな~~ってね?!


次はスンジョ???



https://www.youtube.com/watch?v=2vTlGOwBnAA&feature=youtu.be

このメッセージが本当に素直で素敵だったので・・・お借りしてきました。

残念なのは曲名や歌手が分からないこと!

どなかか分かる方教えてください!m(u_u)m

そして・・余談?ですが、日韓交流まつりですけど、やはりリダ出演のようですね?

予想はしてたんですが、いろいろあったのでどうなのか?と半信半疑でした。

行きたくても行けないのですが・・・

これが日本での兵役前最後のお仕事って・・・ちょっとな~~σ(^_^;)

寂しいですね~~。もう一発ドカ~ンとかまして行ってほしかったなぁ~と思うのは私だけでしょうか?

グチグチぐちぐち・・・
少しでも元気なリダの姿があれば良いですね?p(^-^)q

では戻って・・・この動画のメッセージと歌詞はハングルなので私なりに訳してみました。
メッセージ部分は色を変えて書かせていただきます。

辛いとき私たちへの光になってくれたあなた
今 私たちがあなたの力になるからね


紫色の空 夕暮れ時
ある日の午後
久しぶりと 短い挨拶
ぎこちないわけじゃなくて
よくぶつかって 互いの安否を訪ねて
それまでのことは  聞いて知ってる
心が大きく 傷ついたのだろう
表情も 口ぶりも 昔とちがう
ただ力になりたくて


私たちが一緒だった9年という時間に
嘘じゃないことを知っています
険しい道が続くとしても
あなたと共にするからね


すでに 愛が あなたという 人が
私の中に染み込んで生きてる
想像出来なかった 私たちという名前
今はあまりに変わって 
心配も同情も その何もない
ありのままの あなたを愛してる
何も言わなくても あなたを分かっている
人々がどんなに 避難し悪く言ってもだよ


崖っぷちでも 自分みずから 傷つけようと思わないで・・・

何も言わなくても 私は知っている
私に与えてくれた本当の心を
ありがとう 私に 君よ


母がおっしゃった生きるということ
いつも背中を押してもらっていたと
人生とは あまりにも 実に思いもよらなくて
絶対に私たちが分かるように
前の通水を弾く方法がなくて
私だけじゃなく だれもが背中を押すだろう
だから・・・悔しがらないようにと
母はまた おっしゃった
だから すべて 大したことじゃないと
「彼らが住む世界」の中から・・・

카르페디엠501
만든이. 소현


青森&交流まつり・・行かれる方はエールを贈って来てくださいね!
リダ~ファイティン!

青森 SHOCK ON タイムテーブル





青森のタイムテーブルが出ましたね!

リダはトリを飾ります。

KREVA氏の後だなんて・・・私逆かと思ってたのでなんだか嬉しいですね?


帰国して何日もたたないけどなんだか良い噂、悪い噂、ありますが・・・∑(-x-;)


感動したのは北京ペンの行動力ですね!

コンサートで会えないならと自分たちでフィルムコンサートを開催してリダにエールを贈ったこと。

涙が出ました。(なんんだか泣いてばかりですが・・・)


残念なのはソウルの中央大学、法学舘で大学祭の居酒屋に今回の事をパロディにしたポスターが貼られていたこと・・・

韓国リダペンが屈指して全て削除させたということですが・・・


しばらくは韓国のお国柄ですかね?こういった類のことはいくつか出て来ると思います。

でもこの大学、そこそこ有名な大学なので、なんだか次元の低さに失望しました。((o(-゛-;)


韓国ペンさんたちはとても冷静に受け止めているようで、兵役もあるからきっと帰っくれば立ち直ることが出来ると言っていますね!

決して軽く見てるわけではなくて、でもネガティブじゃなく前向きに見守っているようです。

あるSSペンが言ってました「特にリダペンはぶれないからね!リダはきっと大丈夫だよ!」って。


そういえば”Persona Encore ”の時に珍しく大粒の涙をボロボロ流していたリダがいました。

ふとあれを思い出して・・・ああ、大人になったんだなぁ~って思っています。


グッと堪えてる姿がそれを物語ってる気がします。

後は時間が必要なことなので・・・ねっ!


青森行かれるキム・ヒョンジュンのペンの皆さん!

鳳を盛り上げて来てくださいね~~!!