クリスマスももう終わり年末に向けてまっしぐら!って感じですね
私は年内31日まで休みなく仕事ですが・・・
今年も大掃除もままならず・・・サボってしまいました
さて、ウリヒョンジュン氏はクリスマスをどのように過ごしたのかな?
ケーキは食べたのでしょうか?
私は食べていませんけど・・・

つらつらと・・・書いてますけど・・・ここずっと韓国サイトを探索してまして
ここからはリダ事件についてのグチグチなので嫌ならスルーしてくださいね(・_・;)
今、Daum の上位が 以下の記事 ↓
キム・ヒョンジュン父親 "元ガールフレンド34億要求...過度 "
http://www.ytn.co.kr/_ln/0106_201512241930260869
キム・ヒョンジュン、元カノチェ氏が要求している謝罪の意味と34億ウォン
http://enews24.interest.me/news/article.asp?nsID=966367
あえて説明はしませんけど・・・
共通して話題は”34億ウォン”という驚愕な金額
2番目の記事は他弁護士さんたちの予想討論会のようなものですが・・・かなり冷静かつ的確に話しています。
金額に・・・かなり失笑を集めていますね
こんな金額請求は始めて見たと、それから同居説もあまり重要ではないとも
子供に対しての損害賠償請求は?
できなくはないが、今回に関してはちょっと違うのでは?とも言っています。
このようなメディアプレイは裁判所がもっとも嫌う行為であるから、出来ればしないほうがいいと
(これには申し訳ないけど私も同感です。お父様も一所懸命なのは分かるのですが、相手と同じようなやり方が妙に引っかかってしまって・・・同類にされるのでは?と・・・なのでこの一回くらいで、後は裁判を待った方が良いのかも?ってね)
そしてキム・ヒョンジュン氏が芸能人(公人)であるので、子供が成長した時に今回のことを知り、親に対して恨みや疑念をもち傷つくだろう・・・とも
(一番の被害者です。これはきちんと背負って生きて行かなくてはなりません)
3番目の記事は、これから見つめなくてはいけない部分、リダが最後まで戦わなくてはならない部分を理解してくれている記事でもあります。
こうした内容のものが今のところトップに上がってるので、以前とは少し見方は変わってきてるようにも思えます。
タイトルにした「韓流スター」って??思う方もいるかも?
相手弁護士が盛んに韓流スターの子供なので良く(欲?)育てるために必要かつ適切な金額=34億ウォン
なんだそうです!w川・o・川wびっくりポンや~~!
どれだけの贅沢をさせて育てるきでしょうか?
いや・・・自分が贅沢三昧したいんでしょう?
リダは稼いでるかもしれないけど?いたって庶民的な金銭感覚の持ち主ですから・・・
奉仕では惜しみなく与えてくれる方ですが・・・いかがなもんか?
相手のブタ弁の「韓流スターだから」と連呼するのを見て
世の韓流スターを完全に敵に回しただろう!って思ったしだいです。
いったい”韓流スター”それが何?
ですよね???
ここまで叩き落としておいて・・・何が韓流スターなのか?疑問・・・???
だらけです。
うだうだ書きましたけど・・・胸くそ悪くてスッキリできないし、胃は痛いし・・・
ちょっと吐き出させてもらいました。
リダ~~~!?きっとまだまだ傷は痛むだろうし増えるかもしれないけど・・・
それに傷跡も残ると思うけど
でもね、痛くても膿は出さないと治るものも治らないから、歯食いしばって、耐えてね!
この先・・生きて行く上での大事な一歩のためにね!
そして・・・復活のための勇気のためにも・・・
ファイティン!