昨日の嵐は序章ということでしたか・・・
しかし・・・メディアプレイはしないって確かそちらがやめたんですよね?
そう、散々メディア使って騒いでおいて自分で始めて自分でやめるって・・・( ̄^ ̄)
こういう形でまた始めるんですね~~フ~~ン| 壁 |д・)
とっくに生まれていながら知らせずに
父性確認を拒否??するわけないじゃん!
こっちから散々確認要請してたにも関わらずあーだこーだ逃げてたのはあなた方ですから!
イジェマン氏が言ってますよ、リダはいつでも出向くって
髪の毛でも皮膚でもなんでも提供しますってよ
言ってくれれば今すぐでもOKだって。
そして、父親となれば最善を尽くすって!
リダアボジも何の知らせもないなんて・・・と嘆いておられます。
子どもが生まれたのだから・・・子どもの為にもこれ以上傷つくことなく解決できたら良いのだけど・・・と。
子供に罪はありません。
どんな形で生まれてきても子供は宝です。
悪魔ではなく天使でなければならないです。
このまま静かに父性確認をして、どっちにしろ確認さえすればこの件は終わります。
そして本件の裁判の決着をつければいいのです。
あくまでも去年の5月の件が今の争点ですから!
日本は今それどころじゃないのです。
鬼怒川決壊で大変な想いをされてる方々が溢れているというのに・・・
こんなボヤキをしてること自体申し訳なく思えますが・・・
胸クソ悪くて朝から落ち着かず・・・ちょっとここでうさをはらさせていただきました!
リダ~~~~~
